配送について

送料はいくらですか?

全国一律税込み880円となっております。
離島などの一部地域への配送につきましても別途費用がかかることはありません。

配送日時の指定はできますか?

配送日時指定は承っておりません。

商品が届くのに何日くらいかかりますか?

弊社にて受注処理業務を行えるのは、祝祭日を除く月~金曜日となっております。月~金曜日の12:00までにご注文頂いた商品に関しましては、翌日~2日間程度でお客様のお手元に商品が届きます。
しかしながら週末や祝祭日、長期休暇直前に頂いたご注文に関しましては出荷処理業務が行われるのは休み明けの営業日となりますので、場合によっては3~10日程度お届けまでにお時間を頂戴する場合もございます。

商品が届いたときに不在だった場合は?

商品お届け時にお客様がご不在の場合は、配達員がお届け先のポストに「不在票」を投函いたします。
不在票をご確認いただきましたら、記載の電話番号にご連絡いただき、ご希望の日時を運送会社の担当係員までお伝えください。

追加注文をした時に同梱で送ってもらえますか?

原則として追加注文をいただいた場合でも同梱処理は致しかねます。

配送された荷物の確認をしたい場合は?

商品の発送処理が済みましたら当ショップから「発送完了メール」をお送りいたします。
宅配業者のオフィシャルサイトで、メールに記載されている「お荷物の伝票番号」をもとに配送状況の確認が可能です。

CATEGORY

お買い物方法

送料について

全国一律税込み880円となっております。
離島などの一部地域への配送につきましても別途費用がかかることはありません。
なお、海外からのご注文や海外への発送につきましてはお受け出来ません。予め、ご了承くださいませ。

支払い方法について

ご利用いただけるお支払い方法は「クレジットカード決済」のみになります。当店のクレジットカード決済は、3Dセキュア認証を導入した安全性の高い技術を採用しています。なお、お支払い可能なクレジットカードブランドは以下になります。

visa master card jcb american express
お届けについて

祝祭日を除く月~金曜日の12:00までにご注文頂いた商品に関しましては、翌日~2日間程度でお客様のお手元に商品が届きます。

しかしながら週末や祝祭日、長期休暇直前に頂いたご注文に関しましては出荷処理業務が行われるのは休み明けの営業日となります。

場合によっては3~10日程度お届けまでにお時間を頂戴する場合もございますので、予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、お届け日の指定は承りできません。

返品・交換について

返品および交換は「未使用」のものに限らせていただきます。使用済み、開封済み商品の返品・交換はお断りしております。
また、パッケージが破損しているなど、中身が未使用でもシュリンクなどが開封されておりますと、返品をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
返品・交換に関する詳しいご案内は、以下のリンクよりご確認ください。
⇒よくある質問:返品・交換について

補修パーツダイレクトに関するお問い合わせ

株式会社デイトナ
所在地:〒437-0226 静岡県周智郡森町一宮4805
電話番号:0120-60-4955
受付時間 10:00~17:00(弊社指定の休業日、土日祝を除く)
メールでのお問い合わせ:https://www.daytona.co.jp/contact/

カテゴリーから探す

  • カスタムパーツ

    カスタムパーツ

  • ツーリング用品

    ツーリング用品

  • メンテナンス用品

    メンテナンス用品