メールが届かない場合について

注文したのにご注文確認メールがこない場合は?

(1)ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っているか、メールボックスの容量がいっぱいで届いていない可能性があります。

(2)フリーメール、WEBメールを使っている場合は、弊社からのメールが届かない場合があります。
「**@hotmail.com、**@hotmail.co.jp、**@msn.com、**@yahoo.co.jp、**@mail.goo.ne.jp、**@mac.com」などは、迷惑メールと判断されて、削除されている場合あるようです。
フリーメールはなるべく使わないでください。フリーメール以外のアドレスをお使いいただけますようお願いいたします。
お手数ですが、ご注文確認メールが届かない場合にはこの(1)(2)についてご確認をお願いします。それでも届かない場合は下記までご連絡をお願いいたします。
◆ご連絡先:メールアドレス onlineshop@daytona.co.jp

◆ご連絡先:電話番号0120-60-4955
(3)迷惑メール拒否設定により、弊社から配信されるメールが配信されるメールが届かない場合がございます。
以下のアドレスを解除頂きますよう、よろしくお願いいたします。

部分一致で解除いただく場合
@daytona.co.jp
完全一致で解除いただく場合
onlineshop@daytona.co.jp

CATEGORY

お買い物方法

送料について

全国一律税込み880円となっております。
離島などの一部地域への配送につきましても別途費用がかかることはありません。
なお、海外からのご注文や海外への発送につきましてはお受け出来ません。予め、ご了承くださいませ。

支払い方法について

ご利用いただけるお支払い方法は「クレジットカード決済」のみになります。当店のクレジットカード決済は、3Dセキュア認証を導入した安全性の高い技術を採用しています。なお、お支払い可能なクレジットカードブランドは以下になります。

visa master card jcb american express
お届けについて

祝祭日を除く月~金曜日の12:00までにご注文頂いた商品に関しましては、翌日~2日間程度でお客様のお手元に商品が届きます。

しかしながら週末や祝祭日、長期休暇直前に頂いたご注文に関しましては出荷処理業務が行われるのは休み明けの営業日となります。

場合によっては3~10日程度お届けまでにお時間を頂戴する場合もございますので、予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、お届け日の指定は承りできません。

返品・交換について

返品および交換は「未使用」のものに限らせていただきます。使用済み、開封済み商品の返品・交換はお断りしております。
また、パッケージが破損しているなど、中身が未使用でもシュリンクなどが開封されておりますと、返品をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
返品・交換に関する詳しいご案内は、以下のリンクよりご確認ください。
⇒よくある質問:返品・交換について

補修パーツダイレクトに関するお問い合わせ

株式会社デイトナ
所在地:〒437-0226 静岡県周智郡森町一宮4805
電話番号:0120-60-4955
受付時間 10:00~17:00(弊社指定の休業日、土日祝を除く)
メールでのお問い合わせ:https://www.daytona.co.jp/contact/

カテゴリーから探す

  • カスタムパーツ

    カスタムパーツ

  • ツーリング用品

    ツーリング用品

  • メンテナンス用品

    メンテナンス用品